インタビュー掲載情報

皆様こんばんは!Producing office SOLEIL杉山薫です。

この度、アントレプランナー通信さんの
NEXT!インタビュー企画に記事を掲載していただきました!

NEXT!インタビュー企画杉山薫さん

私がプロデューサーと言う職業を目指すことになった理由や、
何故私がJ-POPを生涯の仕事にしたいと思ったかなどについて
書かれています。

記事で使用した写真は、
大変お世話になり、私が目標とする業界の先輩のお1人であられる
ヘアメイクアーティストkanagonさんが経営されているヘアセットサロン
Beauty Salon nagomi さんで撮っていただきました。

今回私にこうした企画をご提案してくださいました
アントレプランナー通信佐藤編集長、記者の真下様を始めとする、
掲載にお力添えをいただきました関係者の皆様に
心より御礼を申し上げます。

是非、読んでみてください!そして拡散、シェア
よろしくお願いいたします!!

Producing office SOLEIL
杉山 薫/Kaoru Sugiyama