引っ越しをしました

皆様こんにちは。Producing office SOLEIL杉山薫です。
東京オリンピックもなんだかんだありましたが
開催してよかったのではないでしょうか。

ところで、今年はサイトの更新頻度が少なく申し訳ございません。
1月~3月は仕事の都合でしたが、先月、実家を出て引っ越しをし
活動の拠点を変えました。
かれこれ40年近くも実家に居られたことに感謝をしつつ
新しい環境は、今まで仕事をしていく上でネックとなっていた部分を
ほぼ全て解消させられる場所となりました。
また、今回引っ越しをするにあたり、家具、家電の手配、物件探し、
引っ越し作業と、確かに私がお金を払う側ではあったものの
周囲の人たちが本当に色々と助けてくださり
引っ越しに必要なものを、ほぼ全て人のご縁で行うことが出来ました。
どのみちある程度まとまったお金を支払うのなら、それは
これまで私と縁のあった人たちのところに還元したいと言う思いはありましたが
本当にそれも叶い、そして、私の思いに150%で返していただけるような
とてもよい環境とのご縁をいただけました。
仕事と引っ越し、拠点作りは大変ではありましたが、それでも十分恩恵を感じています。

ようやく片付けも落ち着いてきたので
これから音楽の勉強も含めて、上半期出来なかった部分の
巻き返しをしていかなければなりません。
結局のところどんなに忙しくても、時間を作るか否かは自分次第なので
なんとかして、このサイトを更新していく時間も作れるように
調整をしていきたいです。

またタイミングを見てサイトの更新もしていきますので
どうぞ皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

またここでお会いしましょう!